ダイエット【華流】エディとルンメイ、ファンに頼まれ恋のキューピット役に

 お菓子のCMに出演している彭于晏(エディ・ポン)と桂綸〓(グイ・ルンメイ/〓はかねへんに美)が、ファンのキューピット役に。カップル2組の愛をバックアップする、キャンペーンに協力した。

 ダイエット中の梁さんという女性に、お弁当を届けたのはエディ。実はそのお弁当は梁さんの夫が作ったダイエットメニューで、「ダンナさんが、低カロリー弁当を作ってダイエットに励むあなたを応援しました。あなたのことを世界で一番美しい、と言っていますよ」とエディに告げられた瞬間、梁さんは涙を流した。夫の愛情に感動したという。

 一方ルンメイはCocoさんというOLに、箱入りガムをプレゼント。彼女がふたを開けると指輪が入っており、恋人が登場してプロポーズ。同席したルンメイが、「さまざまなことを体験し、一緒に乗り越えてきた彼の思いを受け入れて」と応援の言葉をかけると、Cocoさんはプロポーズを承諾したという。

 「こんな風に幸せを運ぶ役ができてうれしい! 僕に合っている役だと思うよ。僕自身はっきりした性格なので、好きな人ができたら隠さずにしっかりと気持ちを伝えたい」と語ったエディ。ルンメイは「自分の気持ちや体験を冷静に考えてコントロールします」と、思いを秘めるタイプであることを明かした。ファンのキューピット役をきっかけに、2人は自分の恋愛観を振り返ったようだ。(編集担当:饒波貴子・黄珮君)


(この記事はエンタメ総合(サーチナ)から引用させて頂きました)

★ここにお好きなコメントをいれてください。コメントはHTMLソースの中で編集が可能です。★

★ここにお好きなコメントをいれてください。コメントはHTMLソースの中で編集が可能です。★



nice!(0) 

nice! 0

全開ガール リリカ8888 意味 ブログトップ
思わず書いちゃった日記
家計簿

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。