切腹宣言も…紳助、暴力団幹部との写真あった [芸能界 噂]

 島田紳助(55)と暴力団幹部の2人が収まった写真が存在することが9日、分かった。この日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が、暴力団幹部と肩を寄せ合う紳助の写真を掲載した。

 同誌によると、写っているのは紳助が8月23日の芸能界引退会見で「Bさん」と呼んでいた指定暴力団山口組最高幹部。大阪府警が05年にこの幹部の自宅を家宅捜索した際に一緒の写真が見つかっているが、それ以外にもあったようだ。5、6年前に撮影されたといい、宴席で笑みを浮かべる2人からは親密さがうかがえる。

 引退会見で紳助は暴力団関係者との写真について「あるわけない」と断言。報道陣に「ウソをついていたら、みんなの前で腹を切ります」と宣言していた。所属していた吉本興業の広報担当者は「本人に何度も事情を聴き、『写真はない』と聞いておりましたが…」とコメント。また別の関係者によると、紳助が切腹する可能性はない。


(この記事はエンタメ総合(サンケイスポーツ)から引用させて頂きました)


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

思わず書いちゃった日記
家計簿

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。