藤原紀香「プロポーズ受けてません」乾氏とタヒチから帰国

 女優の藤原紀香(40)が10日、交際中のUBS証券アナリスト・乾牧夫氏(43)と休暇で滞在していた仏領ポリネシア・タヒチ島から成田空港に帰国した。

 2ショット披露、とはならなかったが“時間差”で到着ゲートに登場。現地には1週間ほど滞在し、数年ぶりというプライベート旅行を満喫したそうだ。

 今年3月まで放送されたTBS系「タヒチへの旅」でナレーションを務めた縁で実現した招待旅行。一部で「婚前旅行か」と報じられたが、紀香は「いえいえ」と手を振って否定。「プロポーズ? 受けていないから、本当に。もうビックリしちゃって」と笑顔でかわした。

 再婚の可能性には「指輪ももらっていませんし、もう大人なので。ゆっくりと、自分たちで考えて決めたいと思う」と余裕のコメント。最後は「ゴメンね。休日なのにご苦労さまです」と報道陣を気遣った。

 一方、サングラス姿の乾氏は、リラックスムードで「ゆっくりと過ごせました」。プロポーズ、婚約に関する質問には「すいません。まだで~す」と、やんわりと否定し、別々に空港を後にした。


(この記事はエンタメ総合(スポーツ報知)から引用させて頂きました)


nice!(0) 

nice! 0

思わず書いちゃった日記
家計簿

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。