紀香、再婚に前向き!“婚前旅行”は否定 [芸能界 噂]

 女優の藤原紀香(40)が10日、交際中の外資系証券アナリスト、乾(いぬい)牧夫氏(43)とともに旅行先の南太平洋、タヒチから千葉・成田空港に帰国した。

 ワンピース姿の紀香は、先に1人で報道陣の前に現れ、「ただいま~」と上機嫌であいさつ。一部週刊誌では“婚前旅行”と報じられ、乾氏はすでにプロポーズをし、婚約指輪を購入済みとされていたが、「婚前旅行?」の問いには、手を左右に振り、「指輪ももらっていないし、プロポーズもされていません。(報道を知って)びっくりしちゃったぁ~」と笑顔で否定した。

 紀香は、ナレーションを務めたTBS系「タヒチへの旅」の関係で招待された旅行と説明し、「プライベートでこんなにゆっくり旅行するのは、何年ぶりかな」と3日から8日間の旅を乾氏とともに楽しんだ様子。

 「年内にも結婚?」の問いには「まだです。全然」と返したが、「大人なので、自分たちでゆっくり考えて決めたい」と前向きな姿勢も見せた。

 一方、紀香から少し遅れて空港に降り立った乾氏も、婚約指輪やプロポーズのことを聞かれ「すいません、まだで~す」とやんわり否定。とはいえ、番組で招待された旅行の同行相手に乾氏を選んだ紀香。交際が順調なのは間違いない。


(この記事はエンタメ総合(サンケイスポーツ)から引用させて頂きました)


nice!(0) 

nice! 0

思わず書いちゃった日記
家計簿

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。