藤原紀香 “婚前旅行”から帰国、笑顔で「困っちゃう」

 女優の藤原紀香(40)が、交際中のUBS証券アナリスト乾牧夫氏(43)とタヒチ旅行に出掛け、10日午後、成田空港着の航空機で帰国した。

 サテライトに到着した紀香は、抜群のプロポーションがはっきり分かるエキゾチックなワンピースに、サングラス姿。「乾さんと2人で過ごしたんですよね?」の質問に、「何年かぶりにリフレッシュしたんで…。プライベートなんで、ごめんなさい」と直接の答えは避けたものの、明るい表情で声も弾んでいた。「楽しかった?」の質問には「はい」とキッパリ答えた。

 乾氏は開襟シャツにサングラス姿で、約10メートル後ろから静かに続いた。

 紀香は振り返ることなく、報道陣に対応。手首には、おそろいの紺色のブレスレットが輝いていた。

 写真誌に、3日に成田空港を出発した際のツーショット写真と、乾氏が紀香にプロポーズし、700万~800万円の婚約指輪を購入したとの記事が掲載されたが、「(その記事は)聞いていますけど、指輪ももらってませんし、プロポーズもされてません」と、婚約はまだだと強調。「ビックリしちゃった~!困っちゃう!」と声を上げて見せつつ、サングラス越しに見える笑顔からは順調な交際がうかがえた。

 紀香はお笑い芸人の陣内智則(37)と07年に結婚し、09年3月に離婚。注目される再婚について聞かれると「まだまだ」と手を振ったが、「大人なんでゆっくりと自分たちで考えたい」と可能性は否定しなかった。


(この記事はエンタメ総合(スポニチアネックス)から引用させて頂きました)


nice!(0) 

nice! 0

思わず書いちゃった日記
家計簿

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。